大人になるために

アダルトチルドレンが自分の中の子供を育てていくブログ

今日あったこと10/11

こんばんは。

 

今日はとっても寒かったね。

最低気温11℃だってさ。

人肌恋しい季節になってきたね。

 

今日は変な夢で起きました。

すごいトイレにいきたかったことは覚えてる。

起きてまずトイレにいきました。

 

今日は純粋数学やりましたねー。

久しぶりに紙とペンで色々勉強したよ。

あたまがパンパンになるまでよく頑張りました。

えらいえらい。

よしよし。

 

そのあと先輩とお話。

夜ご飯食べる元気なかったけど、頑張って食べました。

早めに食べてよかったね。

 

友達が先生に怒られたらしく慰めました。

久しぶりに英語のいい練習にもなったし、嬉しかった。

彼は僕のことをすごく友達らしく接してくれるから好きです。

 

あとお昼ごはんの帰りに友達とばったり会いました。

掛ける言葉が見つからずに、挨拶されたら咳き込んだふりをしてしまいました。

次は頑張って声かけられるといいね。

だって、今日はちゃんと笑顔を見せられたんだから。

 

夜ご飯の帰りにも先生に遭遇したなぁ。

こっちはもうしょうがないね。

上司だからしっかり頑張ろう。

 

最近あの人のTwitterがすごく気になります。

でもLINEする勇気はありません。

 

好きなのかなぁ。

この不安定な時期だから、とにかく誰でもいいから求めているだけなのかもしれないですね。

 

だから、焦っちゃだめだよ。

でも、LINE送るくらいはいいんじゃないかな?

 

ただ、自分らしくね。

気に入られようとしなくていいよ。

 

君らしく。

僕らしくね。