読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人になるために

アダルトチルドレンが自分の中の子供を育てていくブログ

風邪かと思ったら

Swirling wind sings for our reunion
And nine point eight is my acceleration
Take me to where our souls may live in peace
Our brand new commencement

(nine point eight/Mili)

 

数日間40℃くらいの熱が出まして…

耐えきれず病院に行ったんですよね。

 

病院に中々行けなかった理由が

「インフルエンザだったら外出できなくなる」

というもので

自分でもバカだなぁと思いますわ笑

 

実際はインフルエンザではなく、扁桃腺炎でした。

扁桃腺が炎症起こすだけでも、こんなにも高熱出るんだと関心しました。

 

 

さすがにここまで来ると、人にうつすのが申し訳ないと思い、仕事諸々休みましたよ。

扁桃腺炎だとわかったあとなら40℃あっても行ったかもしれないけども笑

 

でも、遊びに行く約束も流れてしまったのがショックだなぁ…

今度はこちらから誘ってみるべきなのかしら?

 

久しぶりに体を使うから、色んな機能が、正常な働き方を忘れてるみたい。

まずはまっすぐあるくことから、はじめてみようかな。