
大人になるために

アダルトチルドレンが自分の中の子供を育てていくブログ

外は晴れに向かってる

AC

俺を見つめている貴方様はおっしゃるばかり
決して抱き寄せてはくれない大きな貴方の手
俺の誕生日には愛を買い与える
今日は曇りのち雨

(C/Dir en grey

 

仲良くなりたいけど、深く関わると離れていきそうで

そんな思いが最近つきまとっています。

 

自分で気付いているけどどうしようもない。

最近そんなプチ鬱の症状が続いています。

 

回りが楽しんでいて、自分だけぽかんと心に穴があるような。

人を喜ばせて、自分だけ取り残されているような。

 

何をしたい?と聞かれてもわからないのです。

したいことがないから。

 

正確に言えば、ないわけじゃないけれども

自分に付き合わせるのが嫌なんですよね。

自分だけが楽しんでるなんて、絶対楽しくないじゃないですか。

 

だから「何をしたい?」って聞かれると困っちゃいます。

今までは、「あなたがしたいこと」をしてきたから。

 

ぎゅっとして欲しい

いいこいいこって褒めて欲しい

 

こんな贅沢なこと、望んでいいですか?